
複合機修理依頼フォーム
MAIL FOAM
こちらの複合機修理依頼フォームは、株式会社ヤマイチテクノが販売いたしました複合機、カウンター保守契約を結んでいます機械に対しての修理依頼フォームです。
お問い合わせフォームはこちらへ
※弊社営業時間外にいただいた修理依頼については、翌営業日・営業時間での受付となります。
(平日 9:00 ~ 17:30 土曜・日曜・祝祭日を除く )
※17:00~17:30 の修理受付の場合、対応が翌営業日・営業時間となることがあります。
旧来、サービスマンによる複合機定期点検がございましたが、現在は実施してしておりません。あらかじめご了承ください。
機器・メーカーからの障害予兆発報があった場合は、弊社サービスマンより事前連絡の上で、ご訪問し、機器確認を実施致します。
ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの回答および対応上必要な手続きにのみ使用させていただきます。これらの個人情報は個人情報保護方針に基づき適切に管理し、事前にお客様の同意なく第三者への開示・提供はいたしません。
※自動返信メールが届かない可能性がございますので、お手数ですが事前に「@faq.yamaichi-techno.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
また指定アドレス設定の場合には「no-reply@faq.yamaichi-techno.jp」の受信許可設定をお願いいたします。
必須項目には※印を付けております。