請求書電子化のご案内

【ヤマイチテクノ】大阪・東京・名古屋

TOPICS

お知らせ

TOPICS

  • 重要なお知らせ

2024/07/18

請求書電子化のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社ではお客様への請求金額ご案内の迅速化を目的とし、これまで郵送にてお送りしていました
請求書に代わり、インターネット上で請求書をダウンロードできるサービスを提供させていただくことと
なりました。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

【開始時期】

2024年10月大阪本社管轄のお客様のご請求書分から順次開始。

東京・名古屋支店管轄のお客様は2025年 6月から開始予定となります。

 

【お手続きについて】

電子請求書受領に際し、請求書送付用メールアドレスのご登録が必要となります。

下記Googleフォームから必須事項の入力をお願い致します。

 

 

当社とお取引があるお客様

登録フォームURL: https://forms.gle/FKtjsMpn8N3AKqhD7

 

初めてのお客様、新たに請求書送付先を追加されたいお客様

登録フォームURL: https://forms.gle/RdXWAetsE6VNU3U29

 

 

 

 

【お問合せ先】

お手続きについてご不明な点がございましたら、お手数をお掛けしますが以下、
連絡先までお問合せをお願い致します。

 

 

株式会社ヤマイチテクノ 財務部 業務課   Tel 06-6445-2224

 

採用エントリー 採用エントリー
新卒採用
キャリア採用
お問い合わせフォーム お問い合わせフォーム
お問い合わせ
複合機修理依頼